Deprecated: フック jetpack_check_mobile はバージョン jetpack-8.3.0 から非推奨になりました。利用できる代替フックはありません。 in /home/users/2/hippy.jp-hippo-okinawa/web/wp-includes/functions.php on line 6031
シャトレーゼのポイントカードはアプリが便利!【特典たくさん】 | 子育てごちゃまぜブログ

シャトレーゼのポイントカードはアプリが便利!【特典たくさん】

シャトレーゼ

シャトレーゼは、

「素材や製法」「安心・安全なお菓子作り」「糖質カットのお菓子」「アレルギー対応ケーキ」

など、こだわりがあります。

北海道から鹿児島まで店舗があるので、今日は、ポイントカードを持っておくとお得な内容をお伝えします!

シャトレーゼのポイントカードの公式アプリをダウンロードしよう!

シャトレーゼのポイントカードは「カシポ」と呼ばれています。

カシポは、全国の「シャトレーゼ」及び「YATSUDOKI」で使えるシャトレーゼ共通のポイントカードです。

ポイントカードを作るのに、年会費や入会費は無料なので、シャトレーゼの店舗で買い物をしている人は、すでにご存知だと思います。

シャトレーゼのポイントカード【カシポ】は、店舗で作るとカードがもらえるのですが、ここでは、「シャトレーゼのポイントカードのアプリ」をご紹介します。

シャトレーゼのアプリを持っていると、店舗でカードを作るのと同じようにポイントが貯まります。

シャトレーゼのアプリは、公式Twitterからダウンロードできます。

シャトレーゼ公式アプリの便利な機能と特典

①カードとアプリが連携できる!

シャトレーゼのポイントカードは、会員証が表示が出来ます!

すでに、店舗でポイントカードを作ってしまった人は、おいしかった商品や、、投票できる「人気ランキング」、最新情報が見られる「Webチラシ」などお楽しみ情報もあるようです。

②シャトレーゼで買い物をするとポイントがもらえる

店舗で買い物をしても、アプリを使って通販で買い物をしても、100円につき1円でポイント貯めることができます。

店舗で買い物をしたら、アプリに入っている会員証を提示すると、バーコードが表示され、店員さんが読み取ってくれるとポイントが貯まります。

スポンサーリンク

③ポイントが貯まると、1ポイント1円からお値引き または ポイント特典と交換できます!

一般的なポイントカードだと、「500ポイント貯まってから」みたいに、ポイントが一定数たまらないとポイントが使えないことがありますが、シャトレーゼのポイントカードは、1ポイントから値引きが可能です。

私は、シャトレーゼ以外のポイントカードでは、例えば1010円の支払いがあったとき、10円をポイントで支払うことがありました。

ですが、シャトレーゼでは、ポイントが貯まるともらえる独自の特典があります!

シャトレーゼで好きな商品を買って貯まったポイントが貯まると、旬のフルーツがもらえたり、リゾートホテルなどに泊まれたりするなら、一度、体験してみたいですね。

④アプリ限定クーポンが、毎月のように発行されていて、お誕生日にはクーポンが届く!

アプリ限定クーポンの例 ↓(下記のクーポン、配布期間終了しました)

このクーポンは、「シャトレーゼでいくら以上、お買い上げの方限定」ではなく、シャトレーゼへ行って、クーポン対象のアイスクリーム1本だけ持って、レジへ行ってクーポンを見せたら、もらえる!というものでした。

お誕生日が近づくと送られてくる「お誕生日クーポン」は、「予約をする!」ことで、ピザ、もしくは、ソフトスパークリングがもらえる特典があり、さらにお得感が上乗せされます!

お誕生日ケーキは、受け取り希望日の何日前までに予約をすれば良いか、お誕生日クーポンを使って特典をゲットするための方法は、こちらの記事で書いています。

 

シャトレーゼの誕生日ケーキの予約は、いつまで?【特典活用方法】
シャトレーゼは、北海道から鹿児島まで店舗があります。 (残念すぎるのですが、沖縄には店舗がないのです) シャトレーゼは、 「素材や製法」「安心・安全なお菓子作り」「糖質カットのお菓子」「アレルギー対応ケーキ」 など、こだわりがあります。 も...

 

ほかにも、ポイントがアップするクーポンもあります!

こういったポイントがアップする時を狙って、上手に貯めていきましょう!

⑤シャトレーゼの通販が使える!

シャトレーゼのポイントカードは、アプリを利用することで、通販を利用することが出来ます。

通販は、夜中でも移動中でも利用できますし、遠くにいる友達や家族のイベントにプレゼントを届けることが出来ます。

シャトレーゼは、北海道~鹿児島まで店舗があるのですが、残念ながら沖縄には店舗がありません。

沖縄にお住まいの方や、店舗までが遠い方は、通販を利用できて便利です!

 

ポイントに有効期限があるの?

シャトレーゼのポイントの有効期限は、1年間です!

シャトレーゼで最後に買い物をした日から、1年間です。

1年を過ぎてしまったら、ポイントは消えてしまいますので、狙っているポイント特典があるようでしたら、有効期限を延ばすために、シャトレーゼに足を運びましょう。

ちなみに、今現在の自分のポイント数を知りたい場合、アプリの会員証で確認できます。

その他にも、レシートに「累計ポイント(ポイント残高)」が書いてありますので、そちらでも確認できます。

スポンサーリンク

シャトレーゼ ポイントカード「カシポ」を忘れてしまった(スマホを忘れた)

シャトレーゼで買い物をしたけど、スマホを忘れた!

その場合は、店員さんにご相談ください。

1か月以内でしたら、レシートを持って買い物をしたシャトレーゼ店舗にお持ちください。

その時に、ポイント加算ができます。

シャトレーゼ ポイントカード「カシポ」を紛失してしまった

シャトレーゼのアプリと、ポイントカード(カシポ)を連携していたけど、ポイントカードの方を無くしてしまった!

この場合、スマホのアプリでバーコードの提示があれば、ポイントを加算できます。

まとめ

いかがでしたか?

せっかくシャトレーゼへ行く機会があるのなら、今後を考えてアプリをゲットしておいた方が、かなりお得です。

シャトレーゼでお買い物をして、貯まったポイントで特典をゲットして、「2度おいしい」思いをしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました