Deprecated: フック jetpack_check_mobile はバージョン jetpack-8.3.0 から非推奨になりました。利用できる代替フックはありません。 in /home/users/2/hippy.jp-hippo-okinawa/web/wp-includes/functions.php on line 6031
イオン クーポン 使いにくいと感じるあなたへ!改善された使い方を紹介! | 子育てごちゃまぜブログ

イオン クーポン 使いにくいと感じるあなたへ!改善された使い方を紹介!

イオン

こんにちは、皆さん!今日は

イオンのクーポンシステムについて深掘りしていきます。

多くの方がこのシステムについて疑問を持っているようなので、使いにくかった理由と改善された内容について詳しく説明します。

>>>銀座コージーコーナー 新春お楽しみ袋をみてみる

>>>『イオンの食の福袋』をみてみる

>>>『イオンのバレンタイン』をみてみる

今までのイオンのクーポンが使いにくかった理由

個別スキャンの手間

一つ一つの商品に対してクーポンをスキャンする必要がありました。

これは時間がかかるだけでなく、店員さんにも負担をかけていました。

クーポンの見逃しやレジ担当のチェック忘れ

クーポンが多いと、どれが対象なのか忘れがちです。結果として割引を逃してしまうことも。

POPの不足

店頭でのクーポン情報が不足している場合、事前に知る機会が減ります。

イオンのクーポンを使いにくいと思っている人の口コミ

改善されたイオンのクーポンアプリの使い方

イオンのクーポンアプリは、2023年8月1日から新しく変更されています。

「イオンお買物アプリ」のクーポン機能についてご紹介します。

イオン クーポンの改善点

  • 一度の読み取りでまとめてお値引き: 以前は各商品ごとにクーポンコードをスキャンする必要がありましたが、新しいシステムでは一度の読み取りでまとめてお値引きができます。
  • 会員コードとクーポンコードの一元化: 会員コードはクーポンコードとまとめて読み取ることができます。
  • アプリのアップデートが必要: この新機能を利用するには、アプリのアップデートが必要です。

イオン クーポンの使い方

  1. アプリの画面下部メニューから「クーポン」をタップします。
  2. 画面上部にある「クーポンコード・会員コードのご利用はこちら」をタップします。
  3. 利用制限のあるクーポンが一覧で表示されるので、利用したいクーポンを選びます。
  4. 選択後、上部の「クーポンコード・会員コードのご利用はこちら」ボタンを再度タップします。
  5. クーポンバーコードが表示されるので、レジでスキャンをお願いします。

イオン クーポンは、セルフレジ・レジゴーでも使える!

セルフレジやレジゴーでも、クーポンバーコードを自分でスキャンすることでまとめてお値引きが可能です。

スポンサーリンク

新しいイオンのクーポンアプリを知った人の口コミ

イオンのネットショップのクーポン利用も

店舗に行って、買うものを選んで、やっとレジまで並んで、今度はクーポンスキャン、、、。

もし、雨が降っている日、寒い日だったら、さらに大変です。

そんな時は、家で注文できるイオンのネットショップを利用しちゃいましょう!

イオンのネットショップでもクーポンを入力する必要がありますが、店舗より楽に自分の時間に合わせて、利用することができます。

令和の時代は、ネットショップ!

今まで、店舗だけで買い物をしていたあなたも、一度は、ネットショップで買い物にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

体調が悪いとき、家から出られないとき、思いがけず役に立つ時が来るかもしれません。

イオンのネットショップを見てみる>>>イオンショップ

イオンショップ

まとめ

以上がイオンのクーポンシステムについての解説です。

この情報が皆さんのショッピング体験を少しでも楽にする手助けになれば幸いです。

イオンに関する記事

イオン クーポン 使いにくいと感じるあなたへ!改善された使い方を紹介!

イオンの上履き選び、実際の口コミを大公開!

イオンレジゴーでスキャン忘れしたときの対処法!

タイトルとURLをコピーしました