シャトレーゼ マドレーヌの賞味期限と美味しさの秘密!

シャトレーゼ

こんにちは、皆さん!

今日はシャトレーゼの焼き菓子「マドレーヌ」について詳しくご紹介します。

シャトレーゼのマドレーヌは、その美味しさと手軽さから多くのスイーツファンに愛されています。

しかし、この美味しいマドレーヌ、一体どれくらいの期間保存できるのでしょうか?

今回は、シャトレーゼのマドレーヌの賞味期限について詳しく調査し、価格やカロリー、栄養成分についてもご紹介します。

 

シャトレーゼのマドレーヌの特徴と賞味期限

おいしいお菓子を楽しむとき、賞味期限を気にすることってありますよね?

今回は、大人気のシャトレーゼ マドレーヌの賞味期限について詳しくお話しします!

シャトレーゼは、素材へのこだわりや風味を損なわないよう製法で安全で健康に配慮されたお菓子を多数販売している人気のブランドです。

その中でも、マドレーヌは特に定番で、多くの人に愛されています。

シャトレーゼ マドレーヌは、北海道産の生クリームやバター、瀬戸内産のレモン果汁など、こだわりの素材をたっぷりと使用して焼き上げられています。

そのため、バターの香りとレモンの香りが程よくあった、味わい深い焼き菓子なんです!

賞味期限は製造日から約1週間から10日程度が目安となっています。

製造日はパッケージに記載されているので、お手元の商品をよくご確認くださいね。

シャトレーゼ マドレーヌの本体価格は、120円で税込み価格は129円とリーズナブル。

高級感あふれるお味が手頃な価格で楽しめるのも魅力の一つです!

また、シャトレーゼは全国に多数の店舗をかまえており、商品の入手も簡単です。

近くのシャトレーゼ店舗で手軽に購入できるほか、オンラインでも簡単に注文することができますよ。

新鮮な状態で召し上がるためにも、購入後は早めにお召し上がりいただくことをおすすめします。

 

シャトレーゼのマドレーヌの価格やカロリー、栄養成分

1個当たりのカロリーは128kcalで、たんぱく質は1.4g、脂質は7.4g、炭水化物は12.5g、食塩相当量は0.15gです。

小さいながらも高カロリーなのは、国産発酵バターをたっぷり使用しているから。

しかし、これらの栄養成分はバランスよく含まれており、1個のマドレーヌで満足感を得ることができます。

また、マドレーヌは卵、乳、小麦、大豆を含んでいますので、アレルギーをお持ちの方は注意が必要です。

まとめ

この記事では、シャトレーゼのマドレーヌについて詳しくご紹介しました。

北海道産のクリームやバター、瀬戸内産のレモン果汁をふんだんに使用し、こだわりの原料で焼き上げたマドレーヌは、バターとレモンの香りが程よく調和し、口の中でほどける食感が楽しめます。

栄養成分もバランス良く、大変人気です。

マドレーヌの賞味期限についても、保存方法を守ることで美味しさを長く楽しむことができます。

ぜひおやつやティータイムにシャトレーゼのマドレーヌをお試しください。

 

タイトルとURLをコピーしました