シャトレーゼ ポイント たまらない人必見!効果的なポイント獲得術

シャトレーゼ

シャトレーゼのポイントがたまらないと感じている方、いらっしゃいませんか?

 

お得にスイーツやパンを購入できるシャトレーゼですが、ポイントを効率よく貯める方法を知っていると、さらにお得な買い物ができます。

 

今回は、シャトレーゼのポイントが「なかなかたまらない!」とお悩みの方に向けて、効果的なポイント獲得術をお伝えします。

 

この記事を読むことで、あなたもシャトレーゼでの買い物が今よりもっと楽しく、お得になりますよ!

 

シャトレーゼのポイントがたまらない5つの理由

シャトレーゼのポイントがたまりにくい4つの理由と、その対策について詳しく解説します。

  • 購入金額が少ない
  • キャンペーンを活用していない
  • 友達紹介制度を利用していない
  • 有効期限を忘れてしまう
  • 特売日やイベント日を逃してしまう

 

1つ目の理由に、「購入金額が少ない」

 

シャトレーゼでは、100円(税抜)ごとに1ポイントが付与されます。

 

そのため、少額の買い物を頻繁に行うよりも、ある程度まとまった金額の買い物をする方が効率よくポイントを貯めることができます。

 

 

2つ目の理由「キャンペーンを活用していない」

 

シャトレーゼでは、季節ごとや特定の商品に対して、ポイントアップキャンペーンを実施しています。

 

これらのキャンペーンを見逃さずに活用することで、通常より多くのポイントを獲得することができます。

 

公式サイトや店舗の掲示板、メールマガジンなどをチェックして、キャンペーン情報をこまめに確認しましょう。

 

また、シャトレーゼには、紙のポイントカードとアプリのデジタルポイントカードがあります。

 

紙のポイントカードと、アプリのデジタルポイントカードは、残念ながらポイントを合算することが出来ません

 

紙のポイントカードが管理しやすい人、アプリのポイントカードが管理しやすい人、自分に合った方法でポイントをためると良いでしょう。

 

特にアプリを利用すると、デジタルクーポンや特典情報が配信され、より効率的にポイントを貯めることができます。

 

アプリのダウンロードがまだの方は、ぜひインストールしてみてください。

シャトレーゼ

シャトレーゼ
無料
posted withアプリーチ
 
シャトレーゼ関連記事

シャトレーゼのポイントカードはアプリが便利!【特典たくさん】
シャトレーゼは、 「素材や製法」「安心・安全なお菓子作り」「糖質カットのお菓子」「アレルギー対応ケーキ」 など、こだわりがあります。 北海道から鹿児島まで店舗があるので、今日は、ポイントカードを持っておくとお得な内容をお伝えします! シャト...
シャトレーゼで半額ケーキをゲットする時間帯【裏ワザ公開!】
こんにちは、皆さん! 今日は、シャトレーゼでケーキを半額でゲットする方法をご紹介します。 そう、あの美味しいケーキが半額で手に入るんですよ! 賞味期限が近いからといって、味は全く変わらない。 それどころか、その日のうちに食べる分には新鮮その...
シャトレーゼが閉店する理由~知られざる事情を解明します~
シャトレーゼは、リーズナブルで美味しいスイーツが楽しめることで知られ、多くのスイーツファンから支持されています。 そんなシャトレーゼが、なぜ閉店するのか、その背後にはどんな理由があるのかを、今回は詳しく解説していきます。 【ふるさと納税】 ...
シャトレーゼの冷凍ケーキ、解凍のコツと美味しく食べる方法
シャトレーゼの冷凍ケーキは、その美味しさから多くの人々に愛されています。 しかし、その美味しさを最大限に引き出すためには、適切な解凍方法が必要です。 冷凍ケーキは、解凍の仕方によってはその美味しさが半減してしまうこともあります。 そこで今回...

3つ目の理由「友達紹介制度を利用していない」

 

シャトレーゼでは、友達を紹介するとお互いにポイントが付与される制度があります。

 

この制度を活用することで、一気にポイントを貯めることができます。

 

紹介方法については、店舗や公式サイトで詳しく説明されていますので、チェックしてみましょう。

スポンサーリンク

 

4つ目の理由「有効期限を忘れてしまう」

 

 

ポイントの有効期限を管理するために、定期的にアプリやレシートを確認し、期限切れにならないように注意しましょう。

 

5つ目の理由「特売日やイベント日を逃してしまう」

 

特売日やイベント日には、通常よりも多くのポイントが付与されることがあります。

 

これらの日を逃さずに活用することで、効率的にポイントを貯めることができます。

 

店舗のチラシや公式サイトで特売日情報を確認し、計画的に買い物をすることをおすすめします。

 

まとめ

以上のように、シャトレーゼのポイントがたまらない理由はいくつかありますが、それぞれの対策を実践することで、ポイントを効率よく貯めることができます。

 

ぜひ、これらの方法を参考にして、シャトレーゼでの買い物をさらに楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました