Deprecated: フック jetpack_check_mobile はバージョン jetpack-8.3.0 から非推奨になりました。利用できる代替フックはありません。 in /home/users/2/hippy.jp-hippo-okinawa/web/wp-includes/functions.php on line 6031
舞天(ぶーてん)沖縄那覇市おもろまちランチ 駐車場 メニュー | 子育てごちゃまぜブログ

舞天(ぶーてん)沖縄那覇市おもろまちランチ 駐車場 メニュー

ランチ

「ぶーてん(舞天)」のランチに行ってきました。

※「まいてん」じゃないよ。「ぶーてん」だよ!(^^♪

 

場所は、沖縄県那覇市おもろまち、サンエーメインプレイスの向かいです。

 

舞天のお店の向かいは、こんな感じです!

 

【お店のランチ情報】

11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

定休日→無し

 

駐車場→同じ建物内に「パチンコP-time」があります。

立体駐車場6階が、ぶーてん(舞天)の指定駐車場です☆

 

お子様連れでもOKの個室があります。

掘りごたつではないので、乳児がハイハイして落下の心配がないですよ(^^♪

でも、畳の和個室ではなく、板の和個室です。

お子さんを寝かせたい時は、クッションみたいなものを持参するのがオススメです☆

 

離乳食の持ち込みOK!

ベビーチェア→有り

お子様用食器→有り

喫煙状況→ランチは禁煙。

ホットペーパーでのネット予約ができます!

ホットペーパーネット予約

 

【駐車場】

①TSUTAYA駐車場、向かいの立体駐車場から入ります(^^♪

 

②6階が、ぶーてん(舞天)の指定駐車場です!

 

 

③駐車場利用の注意です~。

    

 

【ランチメニュー】

カウンター席に通されると、こんな感じ(*^▽^*)

ぶーてん(舞天)オリジナルの泡盛も、あるようです!

 

 

ホットペーパーネット予約

①検索窓に「おもろまち 舞天」と入力。

②予約日をお選びください(^^)/

 

店内に入って、メニューを拝見~(*^▽^*)

   

 

「本日のおすすめ」海鮮丼を選びました!

 

女性でも少し、量が足りないかもしれません~(^_^;)

 

私は「ばらとろ煮」を、追加注文しました~。

 

 

ほんで、デザートも(´∀`*)ウフフ

「モッチーノ塩味」~~♡

色が、すこし抹茶に灰色がかった色で、食欲がわかなかったけど、食べてみたら美味しかった!

少しずつ、フォークで切って、大切に食べました~(*´艸`*)

 

ランチタイムは、いつでも全席禁煙なので、とても嬉しかったです(^^♪

 

お手洗いがオシャレでした(∩´∀`)∩

空きワインではありますが、ラベルで楽しめちゃいます。

便座クリーナースプレーや、女性用グッズなど、お助けアイテムの存在に、お店側の気遣いを感じました。

  

 

支払いは、ビットコインも使えるとネットで調べていたのですが、今はビットコインでの支払いは休止していました。

8月は、毎週水曜日、ランチタイムは定休日でした。


他にも、公園&子育ての記事をご紹介しています。

こちらもどうぞ(*^▽^*)

宮城(みやぐすく)公園@沖縄県南風原町【ヘチマ大型遊具!】
【ゴーヤーじゃないらしい!】 「ヘチマ」をモチーフにした大型コンビネーション遊具がある「宮城(みやぐすく)公園」へ行ってきたので、ご紹介しますね~(*^-^*) 【宮城(みやぐすく)公園@沖縄県南風原(はえばる)町の場所は?】 近くに、イオ...
子どもの「ママ、見て、見て!」に疲れたときの対処法。10つ集めました。
こんにちは!小学校低学年の子ども2人を持つ、子育てママです! 新型コロナウイルスで、学校が休校になっている子どもたちと毎日、朝から晩まで過ごしています。 子どもたちは、ママと一日中一緒にいられるのが嬉しいのか、 「ママ、見て、見て!」 と、...

タイトルとURLをコピーしました