Deprecated: フック jetpack_check_mobile はバージョン jetpack-8.3.0 から非推奨になりました。利用できる代替フックはありません。 in /home/users/2/hippy.jp-hippo-okinawa/web/wp-includes/functions.php on line 6031
宝くじの幸運を呼ぶ秘訣は方角と生年月日!運を呼び込む方法も紹介! | 子育てごちゃまぜブログ

宝くじの幸運を呼ぶ秘訣は方角と生年月日!運を呼び込む方法も紹介!

宝くじ

皆さん、こんにちは!

今日は、宝くじを買う際のちょっとしたコツをご紹介します。

宝くじの当選確率を少しでも上げたいと思いませんか?

その秘訣は、なんと「方角」と「生年月日」に隠されているんです。

宝くじの達人たちも実践しているこの方法、一緒に見ていきましょう!

>>>日本最多の高額当選者を生み出す宝くじ売り場の「宝くじ購入代行サービス」を見てみる

宝くじ購入の新しいアプローチ

宝くじの購入方法には、風水の考え方を取り入れることができます。

生年月日を基にした吉方位で購入すると、金運がアップするかもしれません。

また、意外に思われるかもしれませんが、凶方位での購入も一考の価値ありです。

吉方位での購入

さて、まずは吉方位についてお話ししましょう。

風水では、生年月日をもとに、その人にとって吉とされる方位が決まります。

この吉方位で宝くじを購入すると、運気が上昇すると言われているんですよ。

特に「最大吉方」と「大吉方」は、その日によって異なるので、購入前にチェックするのがおすすめです。

では、どうやって自分の吉方位を知るのでしょうか?

簡単です。インターネット上には、生年月日を入力するだけで吉方位を教えてくれるサイトがたくさんあります。

そこで自分の吉方位を調べ、その方向にある宝くじ売り場で購入してみてください。

たとえば、北方向が吉方位なら、北にある売り場で購入するのです。

凶方位での購入

次に、凶方位についてです。

通常、凶方位は避けるべきとされていますが、宝くじ購入においては少し異なる考え方があります。

実は、凶方位で購入することで、逆転の発想で運を引き寄せることができるというのです。

特に「五黄殺」と「暗剣殺」という凶方位は、強力なエネルギーを持っているとされています。

この凶方位での購入は、一種の「運試し」とも言えるかもしれません。

もし勇気がある方は、自分の凶方位を調べて、そちらの方向にある売り場で宝くじを購入してみてはいかがでしょうか。

意外な幸運が訪れるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

宝くじ購入のタイミング

宝くじを買う日を選ぶこと、皆さんは意識していますか?

実は、宝くじを購入する日にちを選ぶことも、当選確率を少しでも上げるための重要なポイントなんです。

特に、日本の伝統的な吉日「大安」や、自分のバイオリズムを活用することで、金運を引き寄せることができるかもしれませんよ。

大安吉日の利用

まずは、大安吉日についてお話ししましょう。

大安は、日本の六曜の一つで、最も吉とされる日です。

この日に宝くじを購入すると、金運が上昇すると言われています。

では、大安の日をどうやって知るのでしょうか?

カレンダーやスマートフォンのアプリで簡単に確認できます。

大安の日には、特に意識して宝くじ売り場に足を運んでみてください。

もしかしたら、普段とは違う幸運が待っているかもしれません。

バイオリズムとの組み合わせ

次に、バイオリズムを活用した宝くじ購入のタイミングについて考えてみましょう。

バイオリズムとは、生年月日から算出される身体、感情、知性の周期を指します。

これらの周期が高い日は、直感力が高まり、良い選択ができると言われています。

バイオリズムを計算するには、インターネット上のバイオリズム計算サイトを利用するのが便利です。

自分の生年月日を入力するだけで、現在のバイオリズムを確認できます。

直感力が高まる日を狙って宝くじを購入することで、当選確率を高めることができるかもしれません。

販売員の選び方

宝くじを購入する際、販売員をどう選ぶか、皆さんは考えたことがありますか?

実は、販売員の選び方も、宝くじの運気に影響を与えるかもしれません。

今日は、宝くじ購入時における販売員の選び方について、ちょっとしたコツをご紹介します。

笑顔の販売員

「笑う門には福来る」ということわざがありますが、これは宝くじ購入にも当てはまるかもしれません。

笑顔の販売員から宝くじを購入することで、良い運気を引き寄せることができると言われています。

笑顔は人を幸せにするだけでなく、運気をも良くする力があるのです。

宝くじ売り場に行ったら、まずは販売員の表情をチェックしてみましょう。

明るく笑顔で接客してくれる販売員がいれば、その人から購入するのがおすすめです。

笑顔のエネルギーは、購入する宝くじにも良い影響を与えるかもしれませんよ。

西銀座チャンスセンターの1番窓口

また、宝くじ購入の際には、販売場所も重要な要素の一つです。

特に、東京の西銀座チャンスセンターの1番窓口は、高額当選者を多く輩出していることで有名です。ここで購入すると、運気が上がるとも言われています。

西銀座チャンスセンターの1番窓口は、多くの宝くじファンにとって「聖地」とも言える場所です。

ここで購入することで、特別な運気を感じることができるかもしれません。

もし機会があれば、一度訪れてみるのも良いでしょう。

西銀座チャンスセンターで購入できる宝くじ代行サービスを見てみる

>>>日本最多の高額当選者を生み出す宝くじ売り場の「宝くじ購入代行サービス」を見てみる

宝くじの保管方法

宝くじを購入した後、皆さんはどのように保管していますか?

実は、宝くじの保管方法にも、ちょっとしたコツがあるんです。

金運を高めるために、特定の方法で保管することをおすすめします。

金運財布での保管

まず、金運を高める財布に宝くじを保管することをおすすめします。

金運財布とは、金運アップに良いとされる色や素材で作られた財布のことです。

例えば、黄色や金色の財布は、金運を高める色とされています。

また、質の良い革製の財布も金運アップに効果的です。

このような金運財布に宝くじを入れて保管することで、宝くじ自体にも金運をつけさせることができます。

ただし、財布は常に綺麗に保つことが大切です。

古くなったり、汚れたりした財布は金運を下げる可能性があるので、定期的に新しいものに替えるか、清潔に保つようにしましょう。

金運アップの場所での保管

また、宝くじを保管する場所も重要です。

家の中で金運が高まるとされる場所に宝くじを置くことで、さらに運気を高めることができます。

例えば、家の南東の角は「財の角」とされ、金運アップに良いと言われています。

この場所に金運財布と一緒に宝くじを置いておくと良いでしょう。

また、風水では、入り口の近くに金運アイテムを置くことも金運アップに効果的とされています。

玄関に小さな金運の置物や、金運財布を置いて、宝くじを保管するのも一つの方法です。

宝くじを買った後のお助けグッズ

宝くじを買ったあなたの背中を押す縁起物グッズを紹介します!!

 

 

 

代表的風水グッズ「黄色い財布」の元祖!水晶院・ラッキーショップ(風水カテゴリ) を見てみる

 

 

まとめ

宝くじの購入方法には、生年月日を基にした方角や購入タイミング、販売員の選び方、保管方法など、さまざまな要素が影響します。

これらのポイントを押さえて、次回の宝くじ購入時に試してみてください。

幸運を引き寄せるための一歩として、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。

幸運を祈っています!

>>>日本最多の高額当選者を生み出す宝くじ売り場の「宝くじ購入代行サービス」を見てみる

タイトルとURLをコピーしました